ベガスでロシア人を撃つな

鎌倉旅行

先々週くらいだけど鎌倉に行ってきた。もう8回くらい行ってる。バイトもせず授業にも行ってなかった学生の頃、多分あれは3年前の初冬、急に思い立って由比ヶ浜に行き2時間くらいテトラポットの上に座ってボーっと海を眺め、釣りしてるジジイとなんか会話して帰った記憶がある。

 
 
連休中なので有りえないくらい混んでた。上記の過去8回はたぶんすべて平日に行っている。。。
 
まずはしらす丼。鎌倉の食べ物食べたことなかったので初めて食べた。駅の近くのマックの地下。おいしかったです。外国人観光客はテーブルじゃなく座敷に座りたがっていた。
 

f:id:guerolito:20151103125958j:plain

 
 
 
竹の場所。ここも今回はじめて行った。大仏はクソほど行ったので今回はスルー。
  f:id:guerolito:20151103140057j:plain
 f:id:guerolito:20151103140612j:plain
 
 
竹の場所で抹茶が飲める場所。
 
f:id:guerolito:20151113010023j:plain
 
 
 
最後は海を見た。

 

f:id:guerolito:20151103154459j:plain

f:id:guerolito:20151103163331j:plain